« 脇道が誘ってる。 | トップページ | 三原色 »

2013年2月 3日 (日)

アニメ一寸感想20130202

まおゆう魔王勇者
原作既読
第5話
勇者の活躍殆ど映像化されないのね。
勇者パーティーメンバーは桁違いに強いだけどな。
殆ど”強くてニューゲーム”状態だし。

冬寂王の戦死省いた。
なんか戦闘シーンを全て省く気かな?
動かすの大変なの解るけどチョット残念。

話は何処までやる気だろ?op見ると演説のとこかな?







僕は友達が少ないNEXT
第4話
あれ、夜空は知らなかったの?
どうやって説得した。




ささみさん@がんばらない
原作未読
第4話
映画泥棒。流行ってるのか?
力の移譲って簡単に出来るのね。
元の持ち主は移譲しても力有り余ってるよね。


ビビッドレッド・オペレーション
第4話
合体訓練なら防御上げるより連携だと思います。
合体した黄色、あんまりメカニカルじゃないのね。

縫いぐるみ見て直ぐに何で爺さんと解るの。


|

« 脇道が誘ってる。 | トップページ | 三原色 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脇道が誘ってる。 | トップページ | 三原色 »