« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月26日 (火)

バランス確認。

Image20130224_05

胴体とレールガンは作り直したい。
胴体下のガン付け忘れてる。

 


続きを読む "バランス確認。"

| | コメント (0)

2013年2月25日 (月)

腐っても純正インク。

FW GUNDAM CONVERGE SP03
買った。

Image20130224_02

写真撮ろうとしたら充電切れていて古いカメラで撮った。
ACアダプタで電源取れるカメラはこういう時便利だな。 

 
  
 


10弾は密林頼み。ハイゴックの肩が小さいのがチョット残念。
11弾のラインナップも出てきてるようだ。
ディアスとZは良いけど、他はあまり趣味じゃないな。
Gブルって予想外なのもいるし。
クロスボーンはぶっちゃ毛よく知らないので興味ない。







続きを読む "腐っても純正インク。"

| | コメント (4)

2013年2月24日 (日)

アニメ一寸感想20130223

ささみさん@がんばらない
原作未読
第7話
兄上って叔父さんって事??
化物と呼ばれる位だからただの人とは違うのかな?



続きを読む "アニメ一寸感想20130223"

| | コメント (0)

2013年2月18日 (月)

多分無理。

リボルテックの スネークが出るらしいので楽しみです。

画像見るとネイキッドの方だよね。
個人的にはネイキッドの方が好きなので良いんですけどね。
でもfigmaの方がよかったかな?
リボって特定のポーズしか決められない印象がある。

ps4の発表があるとかいう話があるけど。
グランドゼロズはps3だといいな。
ps4で出たらやるのは何年か先だな。
本体買ってまでやりたくない。

ライジングは今の所買わない予定。
体験版やって酔った。
年々こての手のゲームが駄目になる気がする。

 

続きを読む "多分無理。"

| | コメント (0)

2013年2月17日 (日)

アニメ一寸感想20130217

まおゆう魔王勇者
原作既読
第7話
地震なんか起こったっけ?覚えてないな。
でた活版印刷。

魔王と女騎士が修羅場すぎる

続きを読む "アニメ一寸感想20130217"

| | コメント (0)

2013年2月10日 (日)

アニメ一寸感想20130209

まおゆう魔王勇者
原作既読
第6話
爺さん・・・。
そんな台詞は無かったと思ったけど。そういう性格では在るな。

南氷将軍は死ぬの覚悟で撤退の殿を勤めたんだけどその辺バッサリ切ったな。

本当にハイペースだな。本気で1クールで終わらせる気かな。
なんか勿体無い気がするんですけど。

 
 
 

続きを読む "アニメ一寸感想20130209"

| | コメント (0)

三原色

Mg_rex17

組み立ててません。
困ったもんだ。
作り出せばそんなに時間はかからないと思うんですけどね。

何となく柱とコンテナ作ってレンダリング。
コンテナも紙工作しようと思ったんですけどね。
細かくしすぎた。
サイズ的に単純にテクスチャで描いて箱組みが正解だと思う。
色々考えて没です。

そん感じで進んでません。

続きを読む "三原色"

| | コメント (0)

2013年2月 3日 (日)

アニメ一寸感想20130202

まおゆう魔王勇者
原作既読
第5話
勇者の活躍殆ど映像化されないのね。
勇者パーティーメンバーは桁違いに強いだけどな。
殆ど”強くてニューゲーム”状態だし。

冬寂王の戦死省いた。
なんか戦闘シーンを全て省く気かな?
動かすの大変なの解るけどチョット残念。

話は何処までやる気だろ?op見ると演説のとこかな?




続きを読む "アニメ一寸感想20130202"

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »