« 腐っても純正インク。 | トップページ | アニメ一寸感想20130302 »

2013年2月26日 (火)

バランス確認。

Image20130224_05

胴体とレールガンは作り直したい。
胴体下のガン付け忘れてる。

 


 
 
 
 
 

前から
Image20130224_07

 

後はこんな感じ
Image20130224_08  


大きさ比較で単四電池。ついでにタチコマ。
Image20130224_06
頭は横振りできる様に組み立て直前に直した。

 

胴体は内部の構造が決定的に駄目なので時間が掛かりそう。
外見のテクスチャにも影響が出そうなのでUV展開からテクスチャ書き直さないとかも。

取り合えず、自立は平気。
一晩ほって置いても大丈夫な様なので強度的には問題なさそう。
レールガン側にもっと傾くかと思ったけど、取り合えずOK。
もっともデザインの問題なので、これ以上は反対側に重りを入れるぐらいしか対策取れないと思う。

|

« 腐っても純正インク。 | トップページ | アニメ一寸感想20130302 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腐っても純正インク。 | トップページ | アニメ一寸感想20130302 »