« アニメ一寸感想20130217 | トップページ | アニメ一寸感想20130223 »

2013年2月18日 (月)

多分無理。

リボルテックの スネークが出るらしいので楽しみです。

画像見るとネイキッドの方だよね。
個人的にはネイキッドの方が好きなので良いんですけどね。
でもfigmaの方がよかったかな?
リボって特定のポーズしか決められない印象がある。

ps4の発表があるとかいう話があるけど。
グランドゼロズはps3だといいな。
ps4で出たらやるのは何年か先だな。
本体買ってまでやりたくない。

ライジングは今の所買わない予定。
体験版やって酔った。
年々こての手のゲームが駄目になる気がする。

 

 

 

ライジングの発売までに余裕で完成すると思ったら全然間に合いそうに無い。
多分無理。

大きさの参考に単四eneloop置いてみた。

Image20130217_01

頭でこんな大きさ。
つでにタチコマも置いてみた。
戦車繋がりで。ある意味、多脚だしね。

Image20130217_02
レイドーム


Image20130217_03
レールガン
もう少し内部構造考えた方が良いかも。
側面がペコペコして頼りない。
それに長物って組み難い。

それなりの大きさになるので置き場どうしよう。
それより自立出来るかが今更ながら心配です。

こんな感じでチクチク進めてます。

|

« アニメ一寸感想20130217 | トップページ | アニメ一寸感想20130223 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想20130217 | トップページ | アニメ一寸感想20130223 »