« 支柱終了 | トップページ | アニメ一寸感想20130330 »

2013年3月24日 (日)

アニメ一寸感想20130323

ガールズ&パンツァー
第11話
会長大活躍だな。
ここの自動車部異常だよね。
1日で戦車4台直したりするし。きっと他に部員が沢山いるに違いない。

マウスですか。
でも、あれって故障すると牽引も無理って重量。
溝にでも嵌りそうな予感。

 
 
 
 
 

ささみさん@がんばらない
原作未読
第11話
お母さん受肉したから腐らないのかな?いいのかそれで?
夜が男性なのかな?

 
  


ビビッドレッド・オペレーション
第11話
行動が安易過ぎるな。
その割りに爺さん腹黒。

審判が凶器持って大暴れって感じ?

 
 
 

まおゆう魔王勇者
原作既読
第11話
女魔法使いの多重人格みたいに成ってるのが違和感しかな。

もう少し解りやすく説明しないと駄目な気がする。
この辺りの通貨の仕組みとか先物取引が面白いと思うんだけどな。
(「昔、習ったな~」って感じで)

やっぱ、1クールじゃ終わらないよね。

|

« 支柱終了 | トップページ | アニメ一寸感想20130330 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 支柱終了 | トップページ | アニメ一寸感想20130330 »