« 気が向いたらね。 | トップページ | そして第三弾 »

2013年3月13日 (水)

脇道は続く

Image20130309_21

70%にしたけど、半分の支柱も欲しいかと思って追加。
その帳尻を合わせるためにテクスチャを弄ったが上手く行かず、一から作り直し。
年末にInkscapeをバージョン上げたら時々数値入力が出来なくなって非常に困る。

短いので8cm
長いので18cm
接続の立方体の一辺が大体2cmぐらい。

接続もT字とT字+1のモノを作った。
あと支柱の端で内側の白が見えない様に蓋も作った。

手前に置いてみた。
Image20130309_19
根本的に撮影のブースが小さい。

Image20130309_20
背景にはいいかも知れない。



 
 
 
 

他にも色々やってみる。

Image20130309_22
キャラ的に鉄骨とか似合うかも。

 

Image20130309_23_2
転がしておいてもいいかも。

 

Image20130309_24

Image20130309_25


で遊んでみると半分のサイズの方が使い勝手が良い気がする。
背景としてなら長い方がいいのかな?

色々組み替えて解ったのが接続が緩いぐらいじゃないと使いにくい。
それと接続を立方体を張り合わせて作っているのですが強度的に弱い。
組み替えるときに意外と力が掛かるので接続のサイズ調整と強度を見直し。

|

« 気が向いたらね。 | トップページ | そして第三弾 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が向いたらね。 | トップページ | そして第三弾 »