« アニメ一寸感想20130409 | トップページ | 既存プラグインが使えなく成るらしい »

2013年4月14日 (日)

アニメ一寸感想20130413

    

とある科学の超電磁砲S
原作未読(今期ってオリジナル?)
美琴を見ると時代を感じる。
今時、ルーズソックスって履いてる子って居るのか?
それに携帯、最近だとスマートフォンなのに未来設定で二つ折り携帯。
私はガラケーですけどね。二つ折りの方が汚れなくていいじゃん。
それに通信機能は別の方が安心する。

病院で大量電撃は不味くね。



革命機ヴァルヴレイヴ
第1話
宇宙空間の建造物ならシェルターぐらい、在りそうなモノなのに。

二本差しのロボットなんだ。(もしかしたら反対側もある?)

胸部に怪我はヤバイだろと思ったら不死身に成ったのかな?
(もしくは異常な再生能力?)
コードギアスみたいにオカルトも混ざるのか?

なかなか面白そうです。

------------------------------------------------------

デート・ア・ライブ
原作既読
第2話
かなりハイペースで話進めてる気がする。
でも、アニメ化するとそんなもんか。
”あいまいみい”の3人組そんキャラデザになったのか。

1話もそうだけどed曲が唐突で
今回は完全に絵が間に合ってない感じで違和感しかない。



はたらく魔王さま!    
原作未読
第2話
この勇者は目つきが悪いな。
もしかしてお決まり的に聖剣を質に入れた?
この勇者と魔王コンビに愛は芽生えるのだろうか?
とてもそんな気がしない。

この話の異世界には地震は在るのかな?
地震の無い国の人が地震に会うと酷く驚くと思うけど。

笹塚の辺りが舞台だったんだ。
あの辺りにマイクロソフトの本社なかったけ?
と思ったら今は移転してるのね。




銀河機攻隊マジェスティックプリン
第2話
あ、”TIGER & BUNNY”だ。
今後もスポンサーロゴ入るのかね?
なんか、ぶっちゃけ方がナデシコを思い出すね。

|

« アニメ一寸感想20130409 | トップページ | 既存プラグインが使えなく成るらしい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想20130409 | トップページ | 既存プラグインが使えなく成るらしい »