« スネーク買った。 | トップページ | ふと思った。 »

2013年4月24日 (水)

アニメ一寸感想20130423

はたらく魔王さま!    
原作未読
第3話
opて今まで無かった様な?
なんでこの魔王はここまで悪意が抜けたんだろう?
魔力が原因かな。
魔王向こうの世界より肉付き良くなってない?

今期の中ではコレが一番好きかも知れない。

 
 
 

 

 

銀河機攻隊マジェスティックプリン
第3話
主人公達は意外と背景重いな。
どうして記憶まで操作してるんだろ?

なんで執事に投飛ばされたのか理由が良く解らん。



デート・ア・ライブ
原作既読
第3話
やっぱ、一寸駆け足過ぎるかな?
このアニメ化はあまりストーリーを見せる気は無さそう。
デートに尺取る位なら戦闘シーンに力入れた方が良かったんじゃ?
戦闘シーンもやる気無さそうだよね。ギャグ主体?



とある科学の超電磁砲S
原作未読
第2話
これって本編の1話より前の話なのかな?
その辺の時系列が良く解らない。



革命機ヴァルヴレイヴ
第2話
入れ替わりか。そして、簡単に戻る。

ヘリを簡単に動かすって、何か特殊な学校だったのだろうか?
(地下に変なロボット隠しているぐらいだし)
推進剤も無しで宇宙空間で動く完全に未知のテクノロジーだな。

ヒロイン生きてた。
獣の数字、そしてナゼ腹切?

「僕じゃない」が作品のキーワドなのかな?





翠星のガルガンティア
第3話
あのロボットにどうやってライト取り付けたんだ?
バカみたい強いのはオーバーテクノロジーでいいんだけど、
戦闘駆動してエネルギー切れしないのか?

|

« スネーク買った。 | トップページ | ふと思った。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スネーク買った。 | トップページ | ふと思った。 »