« ふと思った。 | トップページ | アニメ一寸感想20130504 »

2013年4月28日 (日)

アニメ一寸感想20130427

銀河機攻隊マジェスティックプリン
第4話
試験管ベービーだったのか。完全に作られた存在なのね。
どうりで記憶操作までされてる訳だ。
人権とかあるのか一寸心配。
もうメンタル下げる発言をする人は無線切ろうよ。

やっぱ雰囲気がナデシコに近いよね。

 
 


はたらく魔王さま!    
原作未読
第4話
勇者の父親も普通は保護するだろ人質として。(酷い発想)
勇者が魔王に対して怒るのはもっともだと思うぞ。なんでそんなに毒気が抜けた。
大家はやっぱり、はぐれた大神官の成れの果てだったりするのかな?


 
 

革命機ヴァルヴレイヴ
第3話
なんか益々ガンダムの二番煎じみたいになって来たな。

 
 


デート・ア・ライブ
原作既読
第4話
折紙が主人公を好きになった理由って原作でも、まだ遣ってない気がする。
そういえば精霊の使う武具(?)を天使と呼んでる説明あったっけ?

ED曲とか売りたかったら、OP、EDはちゃんと作らないと駄目だと思う。
たとえ本編の映像を使ったものでも、それだけでかなり印象が違う。

|

« ふと思った。 | トップページ | アニメ一寸感想20130504 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと思った。 | トップページ | アニメ一寸感想20130504 »