« アニメ一寸感想20130427 | トップページ | アニメ一寸感想20130512 »

2013年5月 5日 (日)

アニメ一寸感想20130504

「インフィニット・ストラトス」8巻 読んだ。
後書きは読まなかった。
買ったの通常版。
どうもね・・・話が進まん。
もう金蔓るだから、だらだら続けるきかな。
中身がなさ過ぎるんだよね。
もともと大して内容は無かったけど更に酷くなってる。
終わりの方、20ページぐらいしか話進んでないんだもん。
ラブコメ遣るのは悪くないんだけど、作者があんな事になった後なので
「こんなの遣ってれば、買うんだろ」って感じが透けて見えるようで・・・。
次巻から買うのやめよかな。

楯無さんは結構好きなキャラなので、アニメはそれなりに期待してます。
話の内容は無いに等しいだろうけど。

 

あ、そうだ見限るなら
「ハンドレッド」などいかがでしょう?
まだ、2巻しか出てないので集め易いよ。

 
 
 



--------------------------------




はたらく魔王さま!    
原作未読
第5話
ゲート、途中で止まれるのね。
OP出来てる。
大家がオルバだと考えてたよ。違ってある意味ホットした。
ルシフェルはどうやってこっち来たの。
魔王の元の姿の脚ってどうなってるの?偶蹄目?
結局、始末しないのか?グダグダ仲間になるのもどうかと思う。
やっぱ、元の世界に戻ると討伐されてしまうのかな

本当になんでこの魔王さまはこんなに悪意が抜けたんだろう?
EDはそのままなのね。


 

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
第5話
良い先輩だ。
予想どうりのエロビデオ。性教育はしてないの?
先輩たち死ななくてよかった。最後まで生き残ると良いですけど。

 



デート・ア・ライブ
原作既読
第5話
やっぱかなり尺詰めてるから展開が唐突だよね。
因みに原作では主人公が部屋に来るからとダブルベッド購入した様な記述があります。
四糸乃の天使を見ると能力的に「ARMS」のバンダースナッチを思い出す。

EDはいろんな曲を使いたいから手抜きなのか?
なんか本末転倒だな。

次回はオリジナル?







革命機ヴァルヴレイヴ
第4話
エルエルフはまるでルルーシュの様な立ち居地なのかな?

独立ってなんか「リバイアス」思い出すんですけど。
あれは独立じゃなくて自治運営って感じだけど。
ろくな結末にならない気がして不安だな。

あ、そういえはタイトルに入っている革命ってそういう事? 

 

|

« アニメ一寸感想20130427 | トップページ | アニメ一寸感想20130512 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想20130427 | トップページ | アニメ一寸感想20130512 »