« アニメ一寸感想20130504 | トップページ | アニメ一寸感想20130518 »

2013年5月13日 (月)

アニメ一寸感想20130512



はたらく魔王さま!    
原作未読
第6話
ルシフェル、結局は仲間になるのね。駄目人間が増えただけだな。
クレジットカード作れたのか?(あ、魔力で催眠術か?)
魔力回復の方法探すより、新興宗教でも立ち上げた方が早くね?

そういう意味じゃ異世界の教会腐ってるな。

EDが出来とる。

 
 
 
 






銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
第6話
ある種の戦意高揚のための儀式だよな。
出て行く方も、残る方も。

敵の方がある種色物な気が・・。

結構のんびり話進めてると思ったら、コレは2クールなのね。




デート・ア・ライブ
原作既読
第6話
オリジナル回。八舞の話でも始まるかと思った。
隊長さん、こんな変な人だったかな?
そもそも折紙は他の隊員とは一部を除いて仲悪かったと思うんですけど






革命機ヴァルヴレイヴ
第5話
食料とかの自給自足とかどうするんだろ?
其ればかりか宇宙空間だから空気もタダじゃないと思うけど。
なんか考えなさ過ぎて白けるな。

エルエルフ野放しでいいのかよ見張りぐらい付けないでどうする。
見張れる人材が居るとは思えないけど、せめて定時連絡ぐらいさせないでどうする。







|

« アニメ一寸感想20130504 | トップページ | アニメ一寸感想20130518 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想20130504 | トップページ | アニメ一寸感想20130518 »