« アニメ一寸感想20130512 | トップページ | アニメ一寸感想20130526 »

2013年5月19日 (日)

アニメ一寸感想20130518

最近、すっかりアニメ感想ブログになってる気がする。

 
 



はたらく魔王さま!    
原作未読
第7話
何気にOPに写ってる人物増えてるのね。

どうやって異世界と通信してるんだろ?
なんだ、その怪しげな栄養ドリンク。
そもそもどうやって荷物送った。

勇者は向こうに政治的に帰るに帰れないのかな?
そういう意味じゃ一番可哀そうな気がする。

ガラス戸に突進するって・・・痛いよね。物理的な意味でも。
異世界板ガラスないのかな?技術的に無理か?
栄養ドリンクのビンは、どうやって作った。便利な魔法?

呪いの写真は男限定なの。



銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
第7話
可笑しいのはオジサンの頭だ。(中も外も)

ピットクルーが一番の色物な気がする。




デート・ア・ライブ
原作既読
第7話
黒髪、赤目、片目隠しだと、どうしても「アナザー」思い出すな。

原作1巻の頃から書いては在ったと思うけど
アニメで主人公が養子だったって事、説明あったけ?

あんな変な腕じゃないと思う。本人と同じはずじゃ無かったっけ?
それに血も出ない。まあ、ワザと惨殺しそうなキャラだけどね。

EDをもう少し力入れたほうがいいと思う。



革命機ヴァルヴレイヴ
第6話
吸血鬼(?)同士でも入れ替わるのか。
結局、機体の数だけ吸血鬼になるのかな。
機体の色、パイロット決まると黒くなる?

不思議な位、みんな武器を使えたり、メンテナンスが出来るのね。
仕組まれた子供達だとしても違和感が無さ過ぎる気が。

どうもこのメインヒロイン(?)、凶状持ちにしか見えない。

議員は生きてそうな気がする。

|

« アニメ一寸感想20130512 | トップページ | アニメ一寸感想20130526 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想20130512 | トップページ | アニメ一寸感想20130526 »