« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月27日 (月)

アニメ一寸感想20130526

はたらく魔王さま!    
原作未読
第8話
アレ、鎌の人は隣の和服の人じゃ無いの?
(そういえば洋服だったか。)

そうだよな。
日本のこの百年の進歩も半端無いよな。
電車もいつの間にかスイカに成ってしまった。
テレビが液晶で薄く成ったのだってこの十年位だ。

「イエス、マム」ってそんな言い方何処で覚えた。
そして、「草を放つ」などは今時の女子高生には通じないと思う。





続きを読む "アニメ一寸感想20130526"

| | コメント (0)

2013年5月19日 (日)

アニメ一寸感想20130518

最近、すっかりアニメ感想ブログになってる気がする。

 
 

続きを読む "アニメ一寸感想20130518"

| | コメント (0)

2013年5月13日 (月)

アニメ一寸感想20130512



はたらく魔王さま!    
原作未読
第6話
ルシフェル、結局は仲間になるのね。駄目人間が増えただけだな。
クレジットカード作れたのか?(あ、魔力で催眠術か?)
魔力回復の方法探すより、新興宗教でも立ち上げた方が早くね?

そういう意味じゃ異世界の教会腐ってるな。

EDが出来とる。

 
 
 

続きを読む "アニメ一寸感想20130512"

| | コメント (0)

2013年5月 5日 (日)

アニメ一寸感想20130504

「インフィニット・ストラトス」8巻 読んだ。
後書きは読まなかった。
買ったの通常版。
どうもね・・・話が進まん。
もう金蔓るだから、だらだら続けるきかな。
中身がなさ過ぎるんだよね。
もともと大して内容は無かったけど更に酷くなってる。
終わりの方、20ページぐらいしか話進んでないんだもん。
ラブコメ遣るのは悪くないんだけど、作者があんな事になった後なので
「こんなの遣ってれば、買うんだろ」って感じが透けて見えるようで・・・。
次巻から買うのやめよかな。

楯無さんは結構好きなキャラなので、アニメはそれなりに期待してます。
話の内容は無いに等しいだろうけど。

 

あ、そうだ見限るなら
「ハンドレッド」などいかがでしょう?
まだ、2巻しか出てないので集め易いよ。

 
 
 

続きを読む "アニメ一寸感想20130504"

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »