« アニメ一寸感想20130526 | トップページ | アニメ一寸感想20130610 »

2013年6月 3日 (月)

アニメ一寸感想20130601

アニメ一寸感想20130601

デート・ア・ライブ
原作既読
最新の短編集買ってないや。どうすべ。

第9話
やっぱり義妹の巻まで遣るんだ。
でも、残り三話を妹に使うなら(12話だよね?もしかして11話? )
狂三の話をもっと丁寧に遣った方が良かったんじゃ。
多分、来週の冒頭が一番のクライマックスな気がする。

後天的に精霊になる人が居る様なんだけど原作でもまだ良く解ってない。

 





はたらく魔王さま!    
原作未読
第9話
これいったい何のアニメだ。
いつから起業モノになった。

勇者は派遣か?王子って事も結構あるよな。親族経営?




銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
第9話
やっぱロボットは敵側の技術なのか

里子の事知っているって事はもしかして里親?歳を取らない?




革命機ヴァルヴレイヴ
第8話

やっぱ、エルエルフが主役だねこれ。
来週は軍事教練でもするんでしょうか?



翠星のガルガンティア
第9話
結局、自己進化に失敗して、身内同士で戦って居たって事?

それより、ゼントラーとメルトランディみたいな物か

|

« アニメ一寸感想20130526 | トップページ | アニメ一寸感想20130610 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想20130526 | トップページ | アニメ一寸感想20130610 »