« アニメ一寸感想20130601 | トップページ | アニメ一寸感想20130617 »

2013年6月11日 (火)

アニメ一寸感想20130610


はたらく魔王さま!    
原作未読
第10話
どうでもいい事だけど
間取り的にトイレ前後逆じゃないかな?

爬虫類で一般客が来るとは思えないけど。
あれ?着物の人の事、ちいちゃんに秘密なの?

コンビニの襲撃犯や七夕の笹の話はどうなった。







銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
第10話
張り切る主人公って、落とす前振りだよな。

何か似たような設定のアニメ在った気がすると思って
考えたら「レイズナー」かな?「バンドレッド」もそうか。






デート・ア・ライブ
原作既読
第10話
小説だと説明入るからどの弾使うか解るけど
名前だけだと何の能力だかサッパリだな。

次回は茶番のデートか。
この後、話的に盛り上がった記憶がないけど大丈夫なのかな?




革命機ヴァルヴレイヴ
第9話
女の子の方は吸血衝動は起きてないの?
あの軽薄な追悼ページも先輩が作ったのだろうか?

オペレータが女の子なので
ピンポイントバリアを思い出した。

やっぱ、生徒達は仕組まれていたか。
そんな所に首相の娘を入れて大丈夫なのか?
軍人ばかりの割りにスパイに簡単に入られるセキュリティの甘さはどうかと。

月はあるのか。
地球とかダイソンスフィアの位置関係が知りたいな。







翠星のガルガンティア
第10話
ピニオンがバカ過ぎる。
そんな無線襲ってくれって言ってるのと同じだろ。




|

« アニメ一寸感想20130601 | トップページ | アニメ一寸感想20130617 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想20130601 | トップページ | アニメ一寸感想20130617 »