« アニメ一寸感想20130617 | トップページ | アニメ一寸感想20130630 »

2013年6月24日 (月)

アニメ一寸感想20130623

はたらく魔王さま!    
原作未読
第12話
Tシャツ破けてもパンツだけ残るんだから確かに丈夫なんだろうね。

ルシフェルよく裏切らなかったな。結構、扱い酷かったよね。
ニート暮らし気に入っていたんだ。

イマイチ、魔力が戻った理由が解らない。
月が大きく見えるぐらいじゃ、そんなに恐怖の感情生まれないと思うんだけど?
都会の人間そんなに空見ない。

あれ、最終回は次回か。




銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
第12話

アサギと一緒の子、誰かと思ったらデッキクルーか。
毎食、パフェ食べてると思ったら、ケイはそこまで甘党だったのか。

今回、総集編か?
大分、作画乱れてないか?

予告。次回特別編。
へ?? 今回が尺繋ぎじゃないの?





デート・ア・ライブ
原作既読
第12話

あれ、礼装消えない。
やっぱ、このデートは茶番だよね。

やっぱり二期やるのね。
8巻までだったら切がいいと思います。
十香もちゃんとヒロインするし。
でも、謎が増えるだけで話が収束しないんですけどね。

個人的には原作そろそろ話を畳んで欲しい。




革命機ヴァルヴレイヴ
第11話

国家を名乗っていて勝手に中立地帯に入るってどうなんだろ?

行き成り結婚か、告白で恋人ぐらいは予想してたんだけど。
責任とってと言う事なんだろうけど、見透かされて断られそうな気もする。






翠星のガルガンティア
第12話

戦闘の是非を聞くなら、そんな筒抜けのところで聞かないでコクピットで聞こうよ。

やっぱり死んでたか。
最後の命令なのか、ロボットの独自の判断なのか、どっちだろ?

チェインバーは壊れそうな気がする。
少なくとも行動不能で喋るオブジェになりそうなきがする。





|

« アニメ一寸感想20130617 | トップページ | アニメ一寸感想20130630 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想20130617 | トップページ | アニメ一寸感想20130630 »