« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月24日 (月)

アニメ一寸感想20130623

はたらく魔王さま!    
原作未読
第12話
Tシャツ破けてもパンツだけ残るんだから確かに丈夫なんだろうね。

ルシフェルよく裏切らなかったな。結構、扱い酷かったよね。
ニート暮らし気に入っていたんだ。

イマイチ、魔力が戻った理由が解らない。
月が大きく見えるぐらいじゃ、そんなに恐怖の感情生まれないと思うんだけど?
都会の人間そんなに空見ない。

あれ、最終回は次回か。


続きを読む "アニメ一寸感想20130623"

| | コメント (0)

2013年6月18日 (火)

アニメ一寸感想20130617


攻殻機動隊ARISE  の冒頭8分見ました。
悪くはないんじゃないかな。
個人的には素子ってモット歳を取っているイメージ。

冒頭には出てこないけど、トグサが居るのが一番違和感。
トグサは原作だと9課にスカウトされて途中参加の新人。
だから、9課創設時の話なら居るとおかしい気がする。

 

続きを読む "アニメ一寸感想20130617"

| | コメント (0)

2013年6月11日 (火)

アニメ一寸感想20130610


はたらく魔王さま!    
原作未読
第10話
どうでもいい事だけど
間取り的にトイレ前後逆じゃないかな?

爬虫類で一般客が来るとは思えないけど。
あれ?着物の人の事、ちいちゃんに秘密なの?

コンビニの襲撃犯や七夕の笹の話はどうなった。




続きを読む "アニメ一寸感想20130610"

| | コメント (0)

2013年6月 3日 (月)

アニメ一寸感想20130601

アニメ一寸感想20130601

デート・ア・ライブ
原作既読
最新の短編集買ってないや。どうすべ。

第9話
やっぱり義妹の巻まで遣るんだ。
でも、残り三話を妹に使うなら(12話だよね?もしかして11話? )
狂三の話をもっと丁寧に遣った方が良かったんじゃ。
多分、来週の冒頭が一番のクライマックスな気がする。

後天的に精霊になる人が居る様なんだけど原作でもまだ良く解ってない。

 





続きを読む "アニメ一寸感想20130601"

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »