« いまさらだけど、第11弾 買った。 | トップページ | 最近、書いて無かったので何となく更新 »

2013年7月30日 (火)

アニメ一寸感想20130729

アニメ一寸感想20130729


戦姫絶唱シンフォギアG
第4話
神獣鏡だ。
三角縁神獣鏡だ、”滅日”だ。
と思い出したので漫画があるかと思って家の中探したら見つからない。
”たがみよしひさ”好きだったんですけどね。売ってしまったかな?
”グレイ”も見つからないや。



猫物語(白)
原作既読
第4話
エピソードや臥煙さんは、こんなビジュアルなんだ。
そういえば傷物語やってないのでTV視聴だけの人はエピソードは初見か。

折紙はやっぱ猿のところは有名なデビルを描いて欲しかった。


銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
第15話
そうかあのケーキは異常だと劇薬なんだ。

二階級特進、それ以上はヤバイだろ。死亡フラグだよ。
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス

第16話
なんか欲が色々絡んできたな。
3バカ先輩なんか死亡フラグが徐々に蓄積してそうで怖い。




Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
原作未読
第2話
コレって士朗はどんな設定。
養子だとすると本当の両親どうした。

爆弾を例えに出すのは父親の影響だろうか?

第3話
バックドロップは遣らないの。

円錐の体積って中1じゃ無かったっけ?

そういえばイリヤどうして普通の家に住んでるんだろ?
お城はともかく、武家屋敷じゃないの?





ダンガンロンパ
原作未プレイ
第3話
LEONは直ぐに解ったけど、登場人物の名前覚えて無い。
まあ、ルール確認の初回裁判なんだろう。
ダイイング・メッセージいつ書いたんだとか細かい荒がある気がするけど
尺的にアニメじゃ無理だよね。

演出がゲームな感じ過ぎて一寸違和感ある。
こう言うのは難だけど
ゲーム向きであって、アニメには不向きな作品な気がした。
推理物でアニメ見てゲームを買おうと思う人はいないんじゃ

第4話
これ自殺や事故死の場合どうなるの?
推理物でも実は自殺でしたって落ちはあるよね。

|

« いまさらだけど、第11弾 買った。 | トップページ | 最近、書いて無かったので何となく更新 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらだけど、第11弾 買った。 | トップページ | 最近、書いて無かったので何となく更新 »