« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月30日 (火)

アニメ一寸感想20130729

アニメ一寸感想20130729


戦姫絶唱シンフォギアG
第4話
神獣鏡だ。
三角縁神獣鏡だ、”滅日”だ。
と思い出したので漫画があるかと思って家の中探したら見つからない。
”たがみよしひさ”好きだったんですけどね。売ってしまったかな?
”グレイ”も見つからないや。



猫物語(白)
原作既読
第4話
エピソードや臥煙さんは、こんなビジュアルなんだ。
そういえば傷物語やってないのでTV視聴だけの人はエピソードは初見か。

折紙はやっぱ猿のところは有名なデビルを描いて欲しかった。


続きを読む "アニメ一寸感想20130729"

| | コメント (0)

2013年7月16日 (火)

いまさらだけど、第11弾 買った。

今更だけどFW GUNDAM CONVERGE11
写真撮ってみた。

Image20130707_03

あ、ブリッジはずれてる。

続きを読む "いまさらだけど、第11弾 買った。"

| | コメント (0)

アニメ一寸感想20130715

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
第14話
OPの4つ目ってV-MAX状態みたいなものか。
そう思ったら敵もパワーアップしちゃったよ。


続きを読む "アニメ一寸感想20130715"

| | コメント (0)

2013年7月 8日 (月)

アニメ一寸感想20130707


秋からガンダムビルドファイターズ?

ガンダムビルダーズか?完全に子供向けかな。
多分、大人には受けないでしょう。別に大人向けに作る必要はないと思うけどね。
既存の商品を売るなら良い企画だと思うけど、子供に売れるかな?
「パロディの元ネタを知らない人にパロディは受けるか」って話に似てる気がする。
(実際、パロディの話は元ネタ知らなくても結構いける。)
子供に玩具を買わせると成るといかにカッコ良いシーンを作るかだけど。
ある種、子供の方がシビアだぞ。

でもプラモだもんな。最近の子供は作るのかな?
昔と違って最近のガンプラは接着剤とか使わずにすむから、
組むだけなら取っ付き易いのかな?



続きを読む "アニメ一寸感想20130707"

| | コメント (0)

2013年7月 1日 (月)

アニメ一寸感想20130630


夏アニメ、数多くね?
その割りに個人的には面白そうなのが少ない気がする。
女の子4人ぐらいのが沢山あるように見えるのは気のせいですか?




続きを読む " アニメ一寸感想20130630"

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »