« とりあえず買ったので・・・ | トップページ | どうにも気になるので色々やってみたけど上手く行かない。 »

2013年10月 7日 (月)

アニメ一寸感想20131004

IS<インフィニット・ストラトス>2
原作8巻ぐらいまでは読んだ。続きは読む気は失せた。
最新刊読んでない。
冒頭を見ると最後はオリジナル展開なのかな?
(あんな戦闘シーン覚えが無い)
生徒会長とその妹の話ぐらいしかストック無いと思う。
山場も無いと思う。(誰も期待してないか?)

ああ、夏休みなのか。
いきなりダイジェストで済ますのか。
(未放送OVA?)
EDは走るのね。

 
 
 

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
原作未読
最近おおいな、魔王もの。
この手のタイトルのつけ方は嫌いだな。
いい加減廃れないかな。

尻アニメだった。
逆巻きED。製作間に合ってないのかな?



境界の彼方
原作未読。
今のとこ特別悪くも無く「京アニだなー」と言った感じです。

 

京騒戯画
うーん?説明が無さ過ぎて興味が持てないと言った感じ。
これって配信でやっていたのか?
一見さんお断りなのかな?



COPPELION
原作未読
こう画面が青いと「K」を思い出すな。

バイオハザード的なモノかと思ったら原発だったのか。
アニメ見ただけじゃ解らなかったよ。

 
 

ストライク・ザ・ブラッド
原作未読
あ、三雲岳斗が原作者か。なんか尻切れトンボになるような気がする。
風呂敷を閉じるのが下手な作者というイメージがあります。
この人学園ものが多いな。


|

« とりあえず買ったので・・・ | トップページ | どうにも気になるので色々やってみたけど上手く行かない。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず買ったので・・・ | トップページ | どうにも気になるので色々やってみたけど上手く行かない。 »