« どうにも気になるので色々やってみたけど上手く行かない。 | トップページ | アニメ一寸感想20131020 »

2013年10月13日 (日)

アニメ一寸感想20131012

いまさらですが
NHKの朝の連ドラの「ごちそうさん」で
"菅野 よう子"さんがクレジットされていて一寸ビックリ。

でも、見てないんですけどね。

 
 

------------------------------

ストライク・ザ・ブラッド
原作未読
2話この原作者ちびっ子ゴスロリ先生好きだな。




------------------------------

夜桜四重奏 -ハナノウタ-
原作未読
1期は見たんだけど・・・こんなキャラクターデザインだっけ?
えらく幼く見えるんですけど。
1期内容覚えてない。
列車砲出してたのと初音ミクの声の人が出ていたのは覚えてる。


ぎんぎつね
可も無く不可もなくって感じでした。
悪くはないんだけどもう少し何か欲しい感じ



ガンダムビルドファイターズ
いまどき模型店見ないよね。
何処かで見た客だな。毎回ゲストキャラが出るのだろうか?
でもやっぱ作った人が動かす方がいいな。

子供に受けるかは良く解らん。



機巧少女は傷つかない
原作未読
ありがちな設定だけど面白そうではある。
展開が早いので何巻出ているかと思ったら12巻か結構多いな。


ログ・ホライズン
原作未読
閉じ込められた割りに雰囲気明るいな?
味しないんだ。なら匂いは?
そもそもリアルの体はどうなってるの。
メット被って操作してるの?カプセルか何かに入ってるの?


凪のあすから
人魚姫ぽいのかな?イマイチ趣味じゃ無い感じ。


革命機ヴァルヴレイヴ2ndシーズン
前回覚えてない。
ショコいつのまに乗せたっけ?
玩具的な他の機体のパーツ追加武装できたのね。

最初から閉じ込めとけよ。
特定の人だと情報がすぐ足りなくなりそう。

|

« どうにも気になるので色々やってみたけど上手く行かない。 | トップページ | アニメ一寸感想20131020 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうにも気になるので色々やってみたけど上手く行かない。 | トップページ | アニメ一寸感想20131020 »