« アニメ一寸感想20131004 | トップページ | アニメ一寸感想20131012 »

2013年10月 9日 (水)

どうにも気になるので色々やってみたけど上手く行かない。

前の記事でも書いたけど
「local軸再設定」がMQ_RefreshViewで再描写かけてもハンドルに反映されない。
ver3の時は特に何もしなくても反映されたのに。
どうにも気になるので色々やってみたけど上手く行かない。
Station/Commandののクラス取り込めば再描写できるのかな?
Selectプラグインなのにそこまでするのも本末転倒なきがする。

 

とりあえず設定後カレントobjを選択しない状態にする事にした。
面その物は選択されているのでカレントobjには戻し易いので何とか成るだろう。
と思ったけどあんまり上手くないな。
仕方なので選択も全て解除。(非常に紛らわしいので)
それでもbojパネルから指定しないとハンドルがローカルの設定値に成らない。
(面を選択し直すだけだと変な方向を向いたハンドルが残る)
操作が多少面倒になったけど取り合えず此れで勘弁。
ファイルアップし直した。

多分、この辺は本体側が直らないとlocalの簡単設定プラグインは出てこない気がする。
私のようにスチャラかな人間じゃなきゃ公開したくないでしょ。(拾う人もいない
けど)

ベータの時に報告(この前の記事の事とか諸々)はしてあるのだけど、
結局発売されてもそのままだった。
そういえばベータの時にメール登録制だったけど発売になったあと
「買って下さい」の宣伝とお礼の言葉とかのメールは一切なかったな。

 

|

« アニメ一寸感想20131004 | トップページ | アニメ一寸感想20131012 »

3d」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想20131004 | トップページ | アニメ一寸感想20131012 »