« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月17日 (日)

こっちもヤバイカナ?

テクスチャ書くのにInkscapeを使っていたのだが
去年の年末から更新止まってる。
数字の入力が出来なくなったりするので直らないかなと思っていたのだが。
それに32bitなので一寸心配。

もともとPixia で書いていたのだけど
修正とかはドロー系の方が良いかと思って変えた。
紙工作するので余計に修正も出るので。
Pixia の方は順調に64bitが出ているんだね。

他のちゃんとしたメーカーのモノに乗換えを考えたほうが良いのかも知れない。
でも、最近の使用頻度考えるとな・・・。

 
 

続きを読む "こっちもヤバイカナ?"

| | コメント (0)

2013年11月 7日 (木)

4.0.3が来てたので確認

 
 

あ、やっと多角形の穴あけが直った。
私自身には余り関係なかったりするんだけどね。
基本的には多角形は使いたくない。
もしくは使って便利な工程後、直ぐに分解。
でも偶発的に出来て落ちるのは怖いので直って良かった。

 
 
 

続きを読む "4.0.3が来てたので確認"

| | コメント (0)

2013年11月 5日 (火)

アーサー君

20131104_01

アーサー君買った。
全部集める気はないので2号まで。
中に脳みそが半分入ってます。
2号で1000円ぐらいかな。

春頃これを買おうと思ったけど
2000円一寸したので安かろう悪かろうでトントンかな?


一度、紙工作しようとして途中までモデル作って
ほったらかしだったのを何とかしたい気もする。


続きを読む "アーサー君"

| | コメント (0)

一寸ファイル削除

前の記事のファイル削除しました。

本体側の修正もSDKの修正も当分来そうにないので消すことにしました。
だから検索に掛からない様に伏字にしてあったのだけど、
いつになるか解らないので削除しました。

修正が来ても再公開するかは未定です。
(もう面倒。)

 

 


 

 

続きを読む "一寸ファイル削除"

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »