« 一寸ファイル削除 | トップページ | 4.0.3が来てたので確認 »

2013年11月 5日 (火)

アーサー君

20131104_01

アーサー君買った。
全部集める気はないので2号まで。
中に脳みそが半分入ってます。
2号で1000円ぐらいかな。

春頃これを買おうと思ったけど
2000円一寸したので安かろう悪かろうでトントンかな?


一度、紙工作しようとして途中までモデル作って
ほったらかしだったのを何とかしたい気もする。


 

 

-----------------------------------------------------------

こんなの買って写真撮ったけど上げてなかったので

20131104_07

20131104_08

キュベレイのお尻の塗りが汚いのが残念。
百式はライフル付けて欲しかったな。

 

20131104_03

20131104_04

まさか、F91が来るとは思わなかった。
青いのは何?良く知らないんですけど?
陸ガンのジム頭がシークレットだと思ったのに。

20131104_06

こっちもGファイターに出来ないのね。
Gアーマーに組みなおしたけど結局元に戻す。

 

 


 
 

クシャ高いよ流石に買う気がしない。
3体セットより高いって何。

13弾はアッシマーは欲しいな。

------------------------------------

そんな訳で前に作ったSDアーガマと
反対側のカタパルトにオモリを乗せないと傾く。

ガンダムチーム
20131104_05

20131104_09

20131104_10

 


続いてスペースアーク
まさか此れに乗せられるMSが出るとは。

20131104_11

20131104_12

 

今回新規にホワイトベースのハッチを作った。

どうにか先に乗せられる。
20131104_15

Gタンク、中に入れるほどスペースは無いです。
20131104_16

ガンタンクも頭がつかえます。
20131104_17

 

強度は確保してあるので上に乗せても大丈夫。
20131104_18

---------------------------------


20131104_13

もともとハッチ部分は外せる様にしてあったのでハッチだけ作り直し。
どうしても隙間が出来てしまう。
青い部分で分割すれば良かったのだけど
片方作り直すと両方やらなくては、いけなくなるので、そのまま。

20131104_14

因みに
サイズ間違えた。
公開時に少し延長したのだけどスカッリ忘れていて一度作り直した。


------------------------------------

 

おまけ

前に作った人様のビルで撮りました。
陸ガンが来たのでもう一度。

20131104_02







|

« 一寸ファイル削除 | トップページ | 4.0.3が来てたので確認 »

工作」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一寸ファイル削除 | トップページ | 4.0.3が来てたので確認 »