« 4.0.3が来てたので確認 | トップページ | アニメ一寸感想20131223 »

2013年11月17日 (日)

こっちもヤバイカナ?

テクスチャ書くのにInkscapeを使っていたのだが
去年の年末から更新止まってる。
数字の入力が出来なくなったりするので直らないかなと思っていたのだが。
それに32bitなので一寸心配。

もともとPixia で書いていたのだけど
修正とかはドロー系の方が良いかと思って変えた。
紙工作するので余計に修正も出るので。
Pixia の方は順調に64bitが出ているんだね。

他のちゃんとしたメーカーのモノに乗換えを考えたほうが良いのかも知れない。
でも、最近の使用頻度考えるとな・・・。

 
 
 

 

--------------------------------------------

プラグイン所々修正したので上げ直し。
SetCurrentObjectIndexでの変更はSetRotationで同じ数値を再設定して誤魔化し。
MQSaveFileDialogやloadの初期名前が入らないのは
本体の”名前を付けて~”が何も入って無いのと同じ部分が悪いのだと思う。
あれも末尾に連番付けて作業している人間として直して欲しいけど駄目そうだよね。
自分の遣り方が悪いのかとも思ったけどディレクトリの方は指定出来てるので間違ってないと思う。

そんな感じで本体側がまだ怪しい気がするのでまたコッソリ。

passはこの間の記事と同じです。

機能は中のテキスト読んで。

csityuuは上げなくて良いよねどう考えても使う人居ない。
他にObject系も作っているけどまだ一寸。

hojyo_tools64

hojyo_tools_uv

hojyo_awse

importdxfline

maneko_tools

注意
64bit版のみです。
32bit版に入れても動きません。

|

« 4.0.3が来てたので確認 | トップページ | アニメ一寸感想20131223 »

3d」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4.0.3が来てたので確認 | トップページ | アニメ一寸感想20131223 »