« アニメ一寸感想20131020 | トップページ | アーサー君 »

2013年11月 5日 (火)

一寸ファイル削除

前の記事のファイル削除しました。

本体側の修正もSDKの修正も当分来そうにないので消すことにしました。
だから検索に掛からない様に伏字にしてあったのだけど、
いつになるか解らないので削除しました。

修正が来ても再公開するかは未定です。
(もう面倒。)

 

 


 

 

----------------------------------
プラグインを上書きで入れた場合落ちる件はCreate系も平気みたい。
チェックは相変わらずガタガタになるけどね。
何が原因だろ?
改めて報告してないけど、した所で直すきなさそうだよね。

新機能やプラグインより本体側の細かい不具合直して欲しいよね。
プラグインよりスクリプトに力を入れたそう。
そんでもってMAC版を出したいのかな?
 
 

あと関係ないけど

面が黒く成る時が在るのは多分、
多角形の点が一部ダブったり、捻じれているから見たい。
近接点の結合か多角形を分解すれば直る様な気がする。




 

|

« アニメ一寸感想20131020 | トップページ | アーサー君 »

3d」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想20131020 | トップページ | アーサー君 »