« こっちもヤバイカナ? | トップページ | 作るの二度目 »

2013年12月24日 (火)

アニメ一寸感想20131223

おおかみこどもの雨と雪
多分、期待してみると詰まらないと思うアニメだと思う。
正直言って私の趣味ではなかった。


-----------------------------

終わったアニメ感想

今期は録画したのに見てないのが多いな。
もしかすると”今期も”か?


境界の彼方
悪くは無かったんですけど、特別よくも無かった。
微妙にギャグがすべってる気もする。
シリアスの間に無理に入れなくても良かったのでは?
逆にギャグ回は面白かったです。


IS 2期
原作既読(7巻までもう読む気なくした。)
今期は面白く無いという声も聞こえますが元々こんなもんでしょ。
要するに軸になるストーリーが無いのが問題な気がする。


勇しぶ
原作未読
それなりに面白かったです。
こんなにヤマダを悪く描いて大丈夫なのかと思った。
続きが見たいかと言うと別にどっちでもいい感じで、
「働く魔王さま」方が続きが気になった。
ここの所続く勇者枠は、来期もあるのだろうか?



|

« こっちもヤバイカナ? | トップページ | 作るの二度目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっちもヤバイカナ? | トップページ | 作るの二度目 »