« チョッと動作が怪しいかも知れない。 | トップページ | 馬、再び。 »

2014年1月19日 (日)

アニメ一寸感想20140119


今期アニメ
なんか相変わらず多いです。
多分半分ぐらいは録画見ないで消しそう。





----------------------------------------------

ウィッチクラフトワークス
原作未読
気に成っていた作品なのでアニメ化は在り難い。


生徒会役員共*
原作未読
アニメ一期は見ていた。
相変わらず酷いな。



となりの関くん
原作既読
5分アニメなら在りかもね。
横井さん声がイメージじゃ無いないけど、
それほど違和感も無い感じ。
関くんも少し声あるのね。



ノブナガン
ノブナガ・ザ・フール
原作未読
趣味じゃなかった。


みんな集まれ!ファルコム学園
なんか微妙な感じ。
知らないキャラの方が多いな。


銀の匙 Silver Spoon 2期
原作既読
相変わらずな感じです。


咲-saki-全国編
原作未読
これって何処までやるの?
原作終わってないよね?
また、決勝手前で終了?


のうりん
原作未読
「銀の匙 」の二番煎じを狙った萌え版なのかな?


ディーふらぐ!
原作未読
ドタバタもの。
今期、花澤香菜率が異常に高い気がする。


未確認で進行形
原作未読
原作4コマかな?
ボッケと見れる感じです。


pupa
原作未読
あれ、これ5分アニメだったの。


    

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
「MEZZO」は個人的には良かった印象ないけど
今回の1話見た限りじゃ面白そうです。


世界征服~謀略のズヴィズダー~
滑るか、化けるか微妙な感じ。


Z/X(ゼクス) IGNITION
カードゲーム原作系はどうも性に合わないです。


中二病でも恋がしたい!戀
二期やるほど人気あったのか?


魔法戦争
原作未読
ラノベって感じ。
いちおバトル物かな?


マケン姫っ!通
原作未読
おっぱいアニメでした。
一期も見たはずなんだけど、まったく覚えてない。


いなり、こんこん、恋いろは。
原作未読
変身モノだったのか。
それなりに面白そうだけど
もう少しギャグ寄りの方が好みかな。


|

« チョッと動作が怪しいかも知れない。 | トップページ | 馬、再び。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョッと動作が怪しいかも知れない。 | トップページ | 馬、再び。 »