« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月25日 (火)

ネットのゴミまた一つ、あ、2つか 

Create (オブジェクト作成) 系のプラグイン2つ

多分、使い物になりません(笑)

---------------------------
CTree_nanchate  木 作成プラグイン

木の様なものを作るプラグインです。

ついでに稲妻の様なものも作れます。


Ctree_nanchate01 Ctree_nanchate02


---------------------------

CTile_nanchate  タイルパターン作成プラグイン

x-z平面を作るプラグインです。
分割パターンが幾つかあります。

また、作成平面を3パターン加工できます。
凸凹とか凹み

Ctile_nanchate02Ctile_nanchate01

---------------------------
両方ともCreate 系なのでダイアログ出っ放しじゃないけどね
出来る図形とダイアログはこんな感じです。

 

続きを読む "ネットのゴミまた一つ、あ、2つか "

| | コメント (0)

2014年2月23日 (日)

馬の組立説明を作った。

なんか月一更新位になってるな。

ザックリとだけど組立説明作った。

これね。

Image_20140116_10

作った記事



補強が利いているので丈夫です。

リアルタイプなのでデフォルメの馬より需要はありそうな気がする。



馬型紙

合言葉"UUUMAUMA"

 

続きを読む "馬の組立説明を作った。"

| | コメント (0)

コラかと思った。

UCでネオ・ジオングなんて出すんだ。
冗談だと思った。

なんか
・ジオング
・サイコ
・Α・アジール
・デンドロ
を足して割った感じ。

 

その上すでに
HGUCやBB戦士の企画まである事に2度ビックリだ。

 


 

続きを読む "コラかと思った。"

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »