« 傘歯車 三度目 | トップページ | 馬の組立説明を作った。 »

2014年2月23日 (日)

コラかと思った。

UCでネオ・ジオングなんて出すんだ。
冗談だと思った。

なんか
・ジオング
・サイコ
・Α・アジール
・デンドロ
を足して割った感じ。

 

その上すでに
HGUCやBB戦士の企画まである事に2度ビックリだ。

 


 
 

そういえばガンダムゲーがまた出るみたい。

「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」

オマケで「ジオニックフロント」が出来るのかと思ったら違った。
ストーリー紹介のミッションが入るって事か?

ガンダムバトルシーリーズとか好きだったのでどうしようかな。

ガンダムブレイカー 安くなってるけど

評判も良くなさそう。
部分パーツだけとかってそりゃ不満が出るわな。



そういえばPS4出たのか。
う~ん。多分torneとか対応しないと買わないと思う。
家のps3は殆どtorneとnasne専用機みたいなもんだし。
最近コントローラーの調子が悪い。
コントローラ結構お値段するな。どうしよ。



|

« 傘歯車 三度目 | トップページ | 馬の組立説明を作った。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傘歯車 三度目 | トップページ | 馬の組立説明を作った。 »