« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月24日 (月)

グランドゼロズ

PS3の通常版買いました。


メインのミッションと他4+1って感じ。
メインで2時間ぐらい。(一度やれば1時間かからないと思う。)
(一個開いてないのどうやって開けるんだ?)

イマイチ少ない。
ミッションは10個くらい欲しかったな。
トロフィーとかって結局縛りプレイみたいな物なので
繰り返し出来るから値段分って気はしないな。


特典で付いてきたのは「本編で使うのでとって置いてね」ってなんだそりゃ?
特典でもなんでもないような・・・





続きを読む "グランドゼロズ"

| | コメント (0)

2014年3月17日 (月)

virtual pc が起動しない。

virtual pc が起動しない。
どうもこの間接続したBDドライブが間接的に原因みたい。

エラーメッセージ
「ホスト プロセッサの種類が一致していない~ 」で止まる。


どうやら休止にしてあると前のハードの情報が邪魔して起動できないみたい。
.vsvファイルを消すと起動できるらしい。

C:\Users\<ユーザ名>\AppData\Local\Microsoft\Windows Virtual PC\
仮想マシン\*.vsv

消すのも怖いので他の場所にコピー。(後で消す)

起動した。




続きを読む "virtual pc が起動しない。"

| | コメント (0)

2014年3月 9日 (日)

nasne増設HDD



nasneの吐き出し用にBDドライブ買った。
あと、容量が最近怪しいのでUSB接続の外付けのHDD

レコーダーを買い替えた方が良い気もするけど、
まだ動くのでもう少し容量1TBの物の値が下がってからにしたい。

以下色々気が付いた事など。









続きを読む "nasne増設HDD"

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »