« virtual pc が起動しない。 | トップページ | チョッとアニメ感想20140406 »

2014年3月24日 (月)

グランドゼロズ

PS3の通常版買いました。


メインのミッションと他4+1って感じ。
メインで2時間ぐらい。(一度やれば1時間かからないと思う。)
(一個開いてないのどうやって開けるんだ?)

イマイチ少ない。
ミッションは10個くらい欲しかったな。
トロフィーとかって結局縛りプレイみたいな物なので
繰り返し出来るから値段分って気はしないな。


特典で付いてきたのは「本編で使うのでとって置いてね」ってなんだそりゃ?
特典でもなんでもないような・・・





Androidアプリのマップは割りと面白い使い方だと思った。
ただ
ゲームと関係ないけどログインで蹴躓いた。
パスワード忘れて四苦八苦。
そのあと、Androidの入力に慣れなくていくら遣ってダメ。
(半角か全角か見分けが付かない。おまけに認証を間違えたか判断が付かない)
結局、PCでtextを書いてペースト。
(結局どの字が間違っていたのだろうか?)
そんなことで2時間ぐらいロス。



少しネタバレの様なもの



メインの話はPVであった爆弾取り出したあとが少しだけです。
本編を待っていられる人は買わない方が良いかも。
その辺りはそれほど期待していなかったのでまあいいです。
ベース基地でドンパチ少ししたっかった気もする。

|

« virtual pc が起動しない。 | トップページ | チョッとアニメ感想20140406 »

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« virtual pc が起動しない。 | トップページ | チョッとアニメ感想20140406 »