« グランドゼロズ | トップページ | 組立面倒。進まない。 »

2014年4月 7日 (月)

チョッとアニメ感想20140406

終わったアニメ

ガンダムビルドファイターズ
所々見てました。(3分の2ぐらいかな?)
最終回パーフェクトガンダム出るとは思わなかった。
お祭り的に上手くやったのでは無いかと思います。
でも子供に受けたかは微妙。
今までのシリーズ知ってる人は楽しめたけど
初見の子供はどうなんだろう?

2期は別に無くてもいいかな。あってもいいけど。

 
 


のうりん
原作未読
割と面白かった。
結構、重い話が多くてビックリだ。

 

未確認で進行形
原作未読
まったく期待していなかったけど
まったりと見れて良かった。

 

銀の匙 2期
原作未読
どうもこのヒロイン好きじゃない。
原作が終わって無いので仕方ないのだけど
中途半端な感じでスッキリしない。
面白くはあったのだけどキリが良くなかったかな?




東京レイヴンズ
原作未読
結構良かった。
花澤さんの声が初めて合ってると感じだ
(慣れただけかも?)
続きがきになる。
原作2部だけ買おうか悩む。




ストライク・ザ・ブラッド
原作未読
割と面白かった。
最後の話は原作あるのかな?
未来ネタやると縛りが出来て困ると思う。
結局、ハーレムになるのか?
この原作者、話を閉じるの下手だと思うけど大丈夫か?




ログ・ホライズン
原作未読
ゲームの中から出られないのかと思ったら
異世界に飛ばされる系なのね。
2期に期待。



ウィッチクラフトワークス
原作未読
原作気になっていたのでアニメ化して良かった。
ストックが溜まったら又アニメ化して欲しい。


そにアニ
まあ、PVみたいなものかな。
半分ぐらいしか見てない。


ディーふらぐ!
原作未読
面白かったけどメインキャラより脇キャラの方が魅力的な気がする。




鬼灯の冷徹
原作未読
これも、まったく期待していなかった。
意外と面白かった。
ただ、もう少し何か欲しかった気もする。



|

« グランドゼロズ | トップページ | 組立面倒。進まない。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランドゼロズ | トップページ | 組立面倒。進まない。 »