« アニメチョッと感想20140413 | トップページ | 久々に 使おうとしたら »

2014年4月20日 (日)

取り合えず試作

試作組立
00mage_20140419_04

向かって右が頭の分割が多い。
もう一本減らせそうな気もするけど丸みがなくなりそうなので止めた。
後はテクスチャで上手く誤魔化せればいいんだけど。
レンズは全部凹みの方がかな。

肩も一度試作した方がいいのかもね。



00mage_20140419_06
背中割れちゃった。
もう少し調整が必要です。

 

 

ハッチオープン
00mage_20140419_05

オープンするけど強度的にキツイので取り外してから付け直す感じです。
もう少し内装が入るけど組み立ててない。

操縦かんは取り合えずペラの予定。
立体にしても効果薄そうだし。


乗せてみる。

00mage_20140419_01
空気椅子状態に成るけど、其れは予想範囲内。



00mage_20140419_02
コレが一番すんなり入る。
この二人は座らせてハッチ閉められるけど他のは駄目だった。
意外と座高が高くて駄目だったり、思った以上に腰や足の付け根が曲がらない。
あとヒザが当たる。

まあ、閉めたら中見えないので座れれば良いかな。
取り合えず5%アップでサイズ変更予定。


00mage_20140419_03

スネークはもちろんハッチは閉まらない。
そもそも内装入れたら入るか解らない。

そういえばミクロマンのキリコ持っていたはずなんだけど何処しまったかな?

|

« アニメチョッと感想20140413 | トップページ | 久々に 使おうとしたら »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョッと感想20140413 | トップページ | 久々に 使おうとしたら »