« チョッとアニメ感想20140406 | トップページ | アニメチョッと感想20140413 »

2014年4月 8日 (火)

組立面倒。進まない。

これを

Scop01_sd_01

色々弄って
こう成りました。

2013_01sd_tes140406


 

 
 

今回大きめのサイズで作る予定。
全高で25cmぐらいかな?
頭と胴体だけ試作してからサイズを決めようと思う。

大きいので昔作ったのだとカクカクなので面を増やしました。
手首も指がバラケタ物に変更。

胴体と頭だけ展開して有るけど、組立面倒。
なので思わず武器を弄る。

手足も粗方出来ていて紙厚調整とか位。
でも試作しないと進まないよな。

オプションも後から作る予定。
ヒザ下がまるで違うので差し替えかな。
ただそこにたどり着く前に飽きそうな気もする。






これ買おうかと思ったけど高いよ。
SDなんだからせめて2000円位までにして欲しかった。
それにターボカスタム余り好きじゃない。






こっちを買おうか悩む。



|

« チョッとアニメ感想20140406 | トップページ | アニメチョッと感想20140413 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョッとアニメ感想20140406 | トップページ | アニメチョッと感想20140413 »