« そんな訳で | トップページ | 良い色が無い。 »

2014年5月 7日 (水)

HGUCグフ。

Image_20140506_01
今更だけど、こんなの作った。
HGUCグフ。
組み易くて中々満足度の高いキットです。


Image_20140506_02
前に作ったザクと並べる。
墨入れぐらいすればよかたな。そのうち遣ろう。

Image_20140506_04

ついでにRGのGP01と。
GP01のシールドは外れ難いように1mmぐらい真鍮線入れてある。

確かRGのラインナップに陸ガンも在ったと思ったので
一年ぐらいしたら出るかなと思って今回グフカスタム作った。

----------------------------------

あと一寸家の中を捜索。
ミクロマンのキリコ探して見たけど見つからない。

変わりにこんなの見つかった。

00mage_20140421_03

アクティックギア
他にファッティー地上用とベルゼルガあった。

肝心のキリコ何処閉ったんだろ?

 

あとついでに家に在る唯一のヤマト製品
確か1万切った時に思わず買ったプロトガーランド
00mage_20140421_02

00mage_20140421_01

一寸前に黄土色の部分が劣化するとか言う書き込みを見たので確認。
変形で四苦八苦。
取り合えず家のは大丈夫な様。
タイヤの中の部分が相変わらず硬くて変形が大変。

-------------------------------------

因みに此方はこんな塩梅。
2013_01sd_tes140506

テクスチャをチクチクを描いてます。
まだ、結構適当。間接廻りは手付かず。
私の技量じゃ余り変わらないんだけどね。

カラー印刷だとインクを喰いそうなので一足飛びで色画用紙で作ろうかと思います。
だから色は暫定。
色画用紙も近場で見てきたけど良い色が無い。



|

« そんな訳で | トップページ | 良い色が無い。 »

工作」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな訳で | トップページ | 良い色が無い。 »