« HGUCグフ。 | トップページ | あ、梅雨が近づいて来てる。 »

2014年5月12日 (月)

良い色が無い。

2013_01sd_tes140508_01

なかなか良い色が無い。

渋い色が無いので馴染む色の組み合わせが難しい気がする。
もう少し薄い黄緑が良かったけど、100円ショップの
色画用紙だと無いのでこんな感じ。

黄緑が強すぎる気がするので


灰色にしてみた。

2013_01sd_tes140508_02

やっぱ濃い緑の部分も濃すぎる?
濃いと印刷のとき線が見えないので不便。
じゃあ、思い切って黄緑へ

2013_01sd_tes140508_04

なんかかなり派手になってしまったがコッチの方がましかな?
取り合えずこんな感じの色で行く予定。

近所の文房具屋も見てきたけど良い色無かった。
隣の駅まで行けばもっと大きな画材屋さんあるのであるかも知れないけど
正直面倒。




2013_01sd_tes140506
本当は前回までのこんな色が良かったのだけど
100円ショップの色画用紙売って無くなってしまった。
家にある在庫を漁ってみたら前に買った
100円ショップのオリーブ色が在ったけど枚数が少ないので足らなく成りそうなので止め。


|

« HGUCグフ。 | トップページ | あ、梅雨が近づいて来てる。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUCグフ。 | トップページ | あ、梅雨が近づいて来てる。 »