« 組立面倒。 | トップページ | torneで録画録画エラー »

2014年6月 1日 (日)

ちょっくら不具合修正

プラグイン上げ直し。

UVの表示が反映されなかったので
MQ_RefreshViewをかなり入れていたのですけど
反映される様に成った見たいなので片っ端から消した。

追記
----------------------------------------
やっぱダメでした。
UVの数値移動回転拡大でダイアログ出したままの操作の時 
MQ_RefreshViewいれて上げないと表示に反映されなかった。
(忘れてた。ダイアログ動かすと再表示掛かるんですけどね)
32bit版のときからそうだったみたい。
なんか行儀の悪い書き方な気がするけどそのまま。
なので3箇所だけ直して再度上げなおしました。
----------------------------------------

 

 

そもそもver4の発売前のベータで報告して
発売後もそのまま直っていなくてスッカリ忘れてた。
どうもコレが原因でuv関係のアンドゥが狂っていたみたい。

そんな訳で4つ上げ直し。
hojyo_tools_uv.zip
hojyo_tools64.zip
hojyo_awse.zip
maneko_tools.zip

合言葉は、のままです。


しかし
saveダイアログのディフォルト名は未だに入れられない。
材質名をコピーしてからダイアログに貼り付ける馬鹿みたいな作業が面倒。

いつの間にかVer4.2の β版が来てるけど、知らんかった。
バグ報告しても反映されないのじゃ意味無いし。
やる気あるとは思えないんだよね。

|

« 組立面倒。 | トップページ | torneで録画録画エラー »

3d」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 組立面倒。 | トップページ | torneで録画録画エラー »