« アニメ一寸感想20140630 | トップページ | SDスコープドッグとりあえず出来た。 »

2014年7月12日 (土)

アニメ一寸感想20140712

新規アニメが始まったので感想を幾つか。





------------------------------------



白銀の意思 アルジェヴォルン
ロボットもの。
軍隊ものになるのかな?
とりあえず悪くはなさそう。



東京喰種トーキョーグール
原作未読
タイトル聞いた時がある程度。
ダークヒーローぽっく成るのかな?









ソードアートオンラインⅡ
原作未読
もっと特殊な技能なり無いと同じ主人公でやるのは無理があるきがする。




月刊少女野崎くん
原作未読
タイトルと少女マンガ家書いてるぐらいの前情報は知ってた。
OP曲を聞いていて何となく「エクセルサーガ」思い出した。

なかなか面白かったです。

本当に少女マンガを描いてるんだろうか?
ギャグマンがの方が売れる気がする。



さばげぶっ!
原作未読
ナレーションが(笑)
話的には2、3話で飽きそうな気がする。



Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!
原作未読
前作の様なのりで観られそうです。




東京ESP
原作未読
「喰霊-零-」のキャラが出てて混乱。
喰霊零のアニメオリジナルの遣られキャラが出てくるので余計混乱。
全滅しないの?

Wikipedia見ると作者同じで世界観同じなのか?



   

六畳間の侵略者!?
原作未読
ハーレム物?ドタバタ系か。



ペルソナ4 ザ・ゴールデン
原作未プレイ
これは前回のアニメは見たんだけど内容的にはどう違うの?
急ぎ足で話を進めてるのと、新キャラが出てるのは解る。
真エンドとかいう感じで着地地点が違うのだろうか?


|

« アニメ一寸感想20140630 | トップページ | SDスコープドッグとりあえず出来た。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想20140630 | トップページ | SDスコープドッグとりあえず出来た。 »