« 一寸遅いけど、あけおめ、ことよろ | トップページ | bdz ew1100壊れた。 »

2015年1月12日 (月)

一寸アニメ感想20150112

去年の秋のアニメはイマイチ見てるの少なかった。
(別に其れが理由で感想書かなかった訳じゃないけど)

そいえばnasneの外付けHDDでも4G以上の容量でも予約できた。
ファーマットが少し心配だったが内部で分割してる様だ。

------------------------------------------------
今期アニメ新番組感想


アブソリュート・デュオ
原作未読
漫画版が無料で読めたので1話は既読。
いつものハーレムラノベって感じです。
即退場の娘はもう出ないのだろうか?


ユリ熊嵐
ピングドラムと監督が同じなのか。
熊はどうやって変身してるんだ?
なんかピングドラム以上にシュールです。


神様はじめました◎
原作未読
なんか趣味じゃ無い感じ。
あ、これ2期だったのか、一期見て無いのでパス。


新妹魔王の契約者
原作未読
安定のお色気枠って感じ。
どっかで聞いた設定だと思ったら「はぐれ勇者の鬼畜美学」か。
と思ったら同じ作者だった。大丈夫なか?



艦隊これくしょん-艦これ-
ゲームやった事ない。
水上スケートはどうかと思うけど動き自体はいいんじゃない。
個人的には、なんかイマイチポイ。


銃皇無尽のファフニール
原作未読
女子だけの学園設定ってやっぱ無理があるよね。
生徒はともかく生活環境の維持とかどうしたって・・・。


冴えない彼女の育てかた
原作未読
ハーレムものなのは解った。
でも製作とかの楽屋ネタ的なのは余り好きじゃないんだよね。
あれ?これってメインヒロインは影の薄い子?


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編
わりと安定の作り。


みりたり!
原作未読
五分番組だったか。一寸ガチャガチャしすぎかな見難い。



暗殺教室
原作未読
取り敢えず堅実な作りって感じ



蒼穹のファフナー EXODUS
一期は見てたんだけど劇場版は知らない。
というか一期も良く覚えてない。
うん、さっぱり解らん。
総士は何時帰ってきたんだ?



アルドノア・ゼロ 第2クール
一期は見てた
やっぱ生きてたのか。メカ義眼?
そして偽者か。
お付きの娘はどうやってそっちに行った。



DOG DAYS''
1、2期は見てた。
今更だけど記憶がなくなるとかの設定はどうなった。
何処の祟り神だ。
まあ、前期通りといった感じ。


デュラララ!!×2 承
原作未読、1期は見てた。
セルティー、テレビに映っていいのか?


聖剣使いの禁呪詠唱
原作未読
ラノベ枠、最終回前倒しでやる決まりでも有るのか?
なんか今期のラノベ枠の中で一番酷い様な。
イマイチ世界感が良く解らん。



夜ノヤッターマン
ヤッターマン悪者?
一寸面白そう。



純潔のマリア
原作未読
なかなか面白そうです。


--------------------------------
あとISUCAが有るけど原作既読。
まだ山場らしい山場が無いけどどうするんだろ。
オリジナル展開かな?アニメと同時終了でもいい気がする。
(あ、夏にDVD付き出す様だから其れは無いか)


|

« 一寸遅いけど、あけおめ、ことよろ | トップページ | bdz ew1100壊れた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一寸遅いけど、あけおめ、ことよろ | トップページ | bdz ew1100壊れた。 »