« 一寸アニメ感想20150112 | トップページ | あけおめことよろ »

2015年1月19日 (月)

bdz ew1100壊れた。


E6101エラーで起動すら出来なくなった。

一週間ぐらい前にも夜中にエラーで止まった時はリセットと再起動で直った。
ただHDDから変な音がしていた。
録画を少し消したら良くなったので「ヤバイかな?」と思って
消したく無い物はバックアップ済み。(取り残しが無ければいいけど)

今回は起動すら出来ずにE6101エラー

というわけで店に修理に出してきた。
買ってから半年して無いのに。

2週間掛かるそうです。
実はサポートに電話したら1週間掛かると言われた。
鯖読んだんでしょ。まあ、良いんですけどね。


取り敢えずnasneがあるので困らない。
東芝rd-s502もある。(ファンが凄い音して鳴り出すことがあるけど)

と思ったらrd-s502のTV放送が映らない。
bdz_ew1100からアンテナを取って居たんだった。
取り合えず中継器で繋げるかと思ったら2分配器が出てきた。

|

« 一寸アニメ感想20150112 | トップページ | あけおめことよろ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一寸アニメ感想20150112 | トップページ | あけおめことよろ »