« 2015年1月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年1月

2016年1月10日 (日)

プラグイン消しました。

プラグインのダイアログが一部に不具合が出ている

ver4.4.2は平気だけどver4.5系にダイアログが一部に不具合が出ていたので修正
自分の書き方が悪いのか微妙なとこ
(Column(1)に設定すると駄目だった。)

そんなわけで今までのプラグイン消しときます。
使う人も居ないだろという事で終了です。
(今度こそほんとに終わりだと思う)

あと自分用にバックアップとして置いておく
passは適当につけた(秘密)

| | コメント (0)

2016年1月 1日 (金)

あけおめことよろ

Image_20151230

なんか年賀状ブログと化してる。
ペパクラ久々です。
ひさびさにメタセコ動かしたらプラグインが一部不具合がでてる。
HDD繋げ換えないと開発環境無いんでどうした物かと。



実は並びがよく分からなかった。
「見ざる、聞かざる、言わざる」か
「見ざる、言わざる、聞かざる」かどちらかだと思うけど。

東照宮は「聞かざる、言わざる、見ざる」の順番。
昔だから右読みかな?

続きを読む "あけおめことよろ"

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2016年5月 »