アニメ・コミック

2015年1月19日 (月)

bdz ew1100壊れた。


E6101エラーで起動すら出来なくなった。

一週間ぐらい前にも夜中にエラーで止まった時はリセットと再起動で直った。
ただHDDから変な音がしていた。
録画を少し消したら良くなったので「ヤバイかな?」と思って
消したく無い物はバックアップ済み。(取り残しが無ければいいけど)

今回は起動すら出来ずにE6101エラー

続きを読む "bdz ew1100壊れた。"

| | コメント (0)

2015年1月12日 (月)

一寸アニメ感想20150112

去年の秋のアニメはイマイチ見てるの少なかった。
(別に其れが理由で感想書かなかった訳じゃないけど)

そいえばnasneの外付けHDDでも4G以上の容量でも予約できた。
ファーマットが少し心配だったが内部で分割してる様だ。

続きを読む "一寸アニメ感想20150112"

| | コメント (0)

2014年7月12日 (土)

アニメ一寸感想20140712

新規アニメが始まったので感想を幾つか。





------------------------------------



続きを読む "アニメ一寸感想20140712"

| | コメント (0)

2014年7月 1日 (火)

アニメ一寸感想20140630

キャプテン・アース
これ2クールだったのか?


魔法科高校の劣等生
原作未読
これ2もクール?
なんか話が始まって無い感じ。
主人公ピンチンなったりしないので盛り上がりに欠ける。
そのせいか話が進んでる気がしない。


 

続きを読む "アニメ一寸感想20140630"

| | コメント (0)

2014年4月14日 (月)

アニメチョッと感想20140413

なんかこの所,MXテレビの力の入れようが異常な気がする。
その割りに画質が落ちたらしい。
私は小さいテレビで見てるので余り気に成らない。

取り合えず片っ端から録画してるけど
一話切りで半分、最後まで見るのはさらに半分かな。


続きを読む "アニメチョッと感想20140413"

| | コメント (0)

2014年4月 7日 (月)

チョッとアニメ感想20140406

終わったアニメ

ガンダムビルドファイターズ
所々見てました。(3分の2ぐらいかな?)
最終回パーフェクトガンダム出るとは思わなかった。
お祭り的に上手くやったのでは無いかと思います。
でも子供に受けたかは微妙。
今までのシリーズ知ってる人は楽しめたけど
初見の子供はどうなんだろう?

2期は別に無くてもいいかな。あってもいいけど。

 
 

続きを読む "チョッとアニメ感想20140406"

| | コメント (0)

2014年2月23日 (日)

コラかと思った。

UCでネオ・ジオングなんて出すんだ。
冗談だと思った。

なんか
・ジオング
・サイコ
・Α・アジール
・デンドロ
を足して割った感じ。

 

その上すでに
HGUCやBB戦士の企画まである事に2度ビックリだ。

 


 

続きを読む "コラかと思った。"

| | コメント (0)

2014年1月19日 (日)

アニメ一寸感想20140119


今期アニメ
なんか相変わらず多いです。
多分半分ぐらいは録画見ないで消しそう。



続きを読む "アニメ一寸感想20140119"

| | コメント (0)

2013年12月29日 (日)

アニメ一寸感想20131229

最近
映画「エンダーのゲーム」のCMが流れていて驚いた。
こんなの作っていたんだ。
此れって一冊目だよね。(確か此れも虫型エイリアン)
続編はアクション向きじゃないけどね。
この所SF原作の映画作品が多い気がする。

続きを読む "アニメ一寸感想20131229"

| | コメント (0)

2013年12月24日 (火)

アニメ一寸感想20131223

おおかみこどもの雨と雪
多分、期待してみると詰まらないと思うアニメだと思う。
正直言って私の趣味ではなかった。

続きを読む "アニメ一寸感想20131223"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧